FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


最近の麗奈ちゃん♪

麗奈デス。おひさデス。
さてさて、最近の変身は2~3週間前だったかな?
麗奈ちゃんになって買い物とかに出かけてきましたー☆
rena1.jpg

そこで、なんとなんと
男の子(たぶんノンケ)にナンパされっちゃんですー゜*。(*´Д`)。*°

本音は「え、ちょー嬉嬉嬉☆彡!!遊びましょ♪」なんですが、、、
場所は地元、体も男子、声も男子。。。なので無言でうなずいて立ち去ることしかできず。。。
残念な想いで帰ってきました。

rena2.jpg

あーあ、ガチでガチの女の子になりたいよー(*´^`*)
きゅーーーーん!!な恋がしたい
きゅーーーーん!!なえっちがしたいーっ(笑)



スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

ナンパされて・・・

あんなことも、こんなこともできたらいいのにね・・・・

でも、それは麗奈ちゃんがとってもかわいいからナンパされるんだよぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麗奈さん綺麗ですもんねぇ
実物見るともっと素敵なんだろなぁ~

初めまして

可愛すぎ、、♡

いっぱい顔にかけてあげたいな、♡

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

